line-s
--.--

line-s
03.16
友人のブログがしばらく更新してなくてプププッって思ってたら自分のブログの存在自体忘れていました。

どうもぼくです。

もう年1回頻度でいいよねネタないし写真が趣味ですとかいっときながら写真撮れてないし(ぶつぶつ・・・。)

近況報告するとすれば髪が伸びたことと軽く事故ッたことと上記の友人がガンダムに目覚められたことですかね

はい、、、、。


以上、、、です、、、。

ショボン

line-s
03.01
西日本のココイチで豆腐チゲカレー食べれる最後の日だったので行って来ました。
ここいち
ご飯には自分でとび辛スパイスをかけてます。
豆腐と豚とえびが入ってたのかな。
あと半熟卵がデフォルトでついてきます。
スープカレー寄りなのでビーフカレーとかと比べて辛いです。
喉に突き刺さるって感じでよかったっ!
付いてきた激辛ラー油を足して僕の感覚ですけど15,6辛位に感じました。
あ~これもっと早く食ってりゃ良かったなぁくそう ><;
前あったレッドキーマカレーとレギュラーメニューにならないかなぁ~
3月からはロコモコカレーとレッドカレーになるのでこちらももちろん10辛で食します!!
line-s
02.07
あれがしたい、これがしたい、けど、時間が足りない。

あの頃は何もせずにただ時間が過ぎるのを待っていたのに。

中々、都合よくいかんなぁ。

部屋の写真を撮ったのでアップしようと思ったら

思いっきり部屋干ししっぱなしのパンツが写りこんでたのでやめときます。

危なかったわぁ。
line-s
02.03
に、行きたいわけではないのですが

2月11日まで年間パスがお安く買えるらしく買ってみないかと誘われました

目的はUSJで遊ぶことよりも園内の酒がうまいからってことらしぃ

何というかそこに着眼点を置いたことに驚かされるわけで

年間パスあればあったで呑むでも遊ぶでも出かけるきっかけになるだろうし持っててもいいかなぁとか思いが揺らぐ休日の昼下がりを自宅でだらだらブログ更新しながら過ごすのでした。

(´Α`)
line-s
01.28
旭社

四国

わんわん

こんぴらのき

山頂

撮影は難しいけど楽しいですね。
もっと倍率の高い望遠レンズが欲しくなって来ます。。。
line
プロフィール

Rulloy

Author:Rulloy
3日坊主で熱しやすく冷めやすい感じです。
前々からあこがれていたカメラをついに購入。

使用カメラ

Canon EOS Kiss X5 レンズキット

しかしながらあまりハマりすぎると色んなレンズ欲しくなってきそうだけど、いい値段するので物欲センサーがあまり作動しない程度にやっていこうと思います。。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
